
tettyanng’s blog

大学四回生 春から社会人 人生迷走中

愛媛~岡山サイクリング その4

しまなみ海道のつづきです

 

f:id:tettyanng:20170131092755j:plain

f:id:tettyanng:20170131093209j:plain

f:id:tettyanng:20170131093227j:plain

小雨が降っていたので走るのが少し怖かった

f:id:tettyanng:20170131092842j:plain

ちゃりを漕ぐこと約6時間半やっと尾道行きの船までやってきました

む、むむ?

船がいないんですけどー

f:id:tettyanng:20170131093849j:plain

のれたー良かった

尾道を目の前にしてたどり着けないのかと思った(;´・ω・)

地元の高校生たちがたくさん乗ってました

常時船はでてるそう

 

尾道ラーメンおいしかったー

ちなみに

朱華園

(しゅうかえん)というお店です。満席でした。

行く人は早めに行った方がいいです。

f:id:tettyanng:20170131094305j:plain

尾道から岡山のサイクリングは平坦な道で走りやすかった。

特に面白いこともなかったので

省略します。

以上しまなみサイクリングでした。